給料が安い

アパレル店員ってなんでこんなに給料が安いんでしょうか・・

 

好きで入った業界なだけに続けていきたいけれど、
これから子供を生んで、育てていくような未来像は全く描けませんね。

 

もちろん金持ちの旦那を捕まえることができればいいんでしょうけど

 

金持ちを捕まえることが前提の人生設計って?
全く計画的じゃないと思えるんですが・・・

 

しかも、どんどん歳を重ねるごとにその可能性ってなくなりますよね。
もしその計画でいくんであれば、若いうちに捕まえないとそれこそ計画倒れです。

 

とはいえ何より忙しい!
これだけ忙しいと出会いを見つけるのも難しいし、結局古いつながりの中で相手を見つけているような状況が続いてます。
いや、それ自体は悪くないのですが、金持ちはいませんよ普通・・

 

そうして仕事ができるようになるにつれて、異性を見る目もなんか厳しくなってきてるのを自覚してますし
転職をかんがえるならこれも早く決心してしまわないとどんどん歳ばかり取ってしまう (>_<)

 

2014/10/29 21:54:29 |

アパレル店員は当然お店の服を着て店頭に立ちますから、その店員の体型が太っていたら買いたくなるような服に見えませんよね。
もちろん、大きめサイズ専門店もありますから一概には言えませんし、大きめサイズ専門店なら太った店員でもかわいく見える服なんかの方が売れそうですけどね。
でもうちはそういう店じゃないので、、店員が太るということはとってもイカン事なのです。

 

私はめちゃくちゃ太ってるというわけではないのですが、下半身の太り方が気になってきました。
昔から下半身デブだったのですが、最近は特に立ち仕事を始めてからはむくみも出始めて徐々に太ももの隙間がなくなってきました。

 

これは本格的にイカンという事で運動でもエステでもサプリでもいいからなんとかする方法を探し中でした。

 

そこで最も有力候補なのが、エステという事になりました。
つくづく他力本願ですが、、
運動は部分痩せできないという情報もあり、いくらかがんばって続けた結果痩せられなかったということになったら完全に挫折する未来しか見えなかったのでまず候補から外れました。

 

サプリは、色々探してみたのですが基本的に腹回り専用のものがほとんどで、下半身デブ向けのサプリでいいものが見つからなかったのでこれもパス。
そうすると、他力本願でもやっぱりエステが一番効きそうなんですよね。

 

参考→太もも隙間diet

 

そこで問題になるのが金額。
アパレル店員は基本的に安月給です。l
安月給のなかから仕事のために痩せるエステにお金を払えるのかというのは、通常では無理でしょう。
でもお試しコースや無料カウンセリングなら行ってみてもいいかなと思いました。